グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




迷子になって泣いている(という設定の)バベットちゃんを路地裏に連れ込んで黒ずんだチョコを咥えさせた瞬間に噛み殺されるおっさんの画像ください

TESV 2013-04-14 05-11-17-51
ムネじゃ潰れてるけどいい顔してる。さわるとおっきくなるからねっとり見てくれや。
吸血鬼&子供キャラという、設定的にもシステム的にも不死の存在であるバベットちゃんはまさに聖域の天使。
アストリッドさんは夫婦で暗殺業やるような人だし、夜母は……ちょっとストライクゾーン外れてるし。

しかし300歳ってーと、200年前が舞台の前作Oblivionどころか初代TESの時代にもちょっとかかってるんすね。
激動の第三紀から渦中の第四紀まで、色々見たり関わったりしたんだろうなぁ。







TESV 2013-04-13 11-11-50-61
全然SS撮ってなかったんで適当な画像で誤魔化そう。

ラットウェイのこの場所いいよね。ENB切れてるけど素敵な場所である。
ぶっ刺さってる血まみれの斧と、差し込む光に集まるちょうちょの対比が神秘的な感じする。
下水道の吹き抜けを進むとふっと現れる空間ってのがまたいいね。




TESV 2013-04-13 06-29-54-47
真面目にプレイしている時にこういう事されると笑ってしまう。
ヴィキさん絶対に許さない。闇兄弟クエで再会する時を覚えとけ。



メインシナリオはエズバーンさん助けた。順調じゃん!真面目に進めてる!!
テーマ : The Elder Scrolls V Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
