グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




25日までにメインクエストクリアする!!!

TESV 2013-04-11 01-52-27-49
Version上がってたんでまた再インスコした。
面倒臭くなったのでフォルダごと消してNMMのアップデートもしたら入れてたModがわからなくなってしまった。
手当たり次第とりあえず突っ込んでみたがNexusから消えてるのも結構あるんすねぇ。






TESV 2013-04-11 01-54-11-27
盾なし片手剣プレイでいこうと思ったんで、ブレイズソードとかカタナを連想して出来たのがこのキャラ。
メインクエということでドラゴンボーンの末裔だし、ドラゴンたちをバッサバッサと切り捨てなきゃなんで
あんまりキャピキャピキラキラなキャラにはしたくなかったんだけど、
和服でスカイリム地方を歩きまわってる時点で世界観維持とかリアリティは皆無。しょうがないね。

アジアンテイストの顔立ちにしたかったんだけどよくわからん。
最初のうちは女狐というか猫目で狡猾そうな顔を目指してたんだけど、
調整してるうちに、なぜか呪いを孕んでそうな暗い人になってしまう。
花魁メイクっつーの?そういうお化粧意識してうすーく赤とか入れたんだけどこれもうわかんねぇな。




TESV 2013-04-11 00-54-55-26
yukl兄貴のYY Anim Replacerかっこいいっすね。納刀モーションのおかげでエセサムライっぽさが出た。
かんから屋さんのお着物は素敵だけど豪華な作りなもんで色々突き抜けてしまう。街着にしよう。
テーマ : The Elder Scrolls V Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
