グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




虹をみたかい

XR_3DA 2013-04-09 00-00-54-50
ムネじゃ虹が全然見えないじゃないかいい加減にしろ。
というわけで、なぜかプレイしたくなったSTALKER。SoCのほうです。
なぜか水平二連のショットガンが撃ちたくなったのでインスコして二、三日遊んでました。






XR_3DA 2013-04-09 20-49-27-63
日本製modのSFPS入れた。不可視アノーマリーがめんどくせぇ。
銃器の反動、特に小銃系の跳ね上がりが尋常じゃないんですがこれ正しい動作なんですかね?
リアル風modということで自然な反動とかそういうことなんでしょうけど。
だけど2,3発連射するだけで青空に視点がいってるのはさすがに……。

そりゃ完全に脱力した状態で発砲すりゃぐわんぐわん腕あがるかもしれないけどさ!!
ゲーム!ゲームだからこれ!
そんな筋肉の制御までマウスに委ねなくてもいいでしょ!

死にまくる難易度なのは構わないんだけどロードが微長なんでフラストレーション貯まりますね。
これはSTALKERが悪い。新作早くしろ。

なんか批判になってしまったが銃器のクオリティや、全体の完成度は非常に高い。素晴らしい出来です。
1.5GBの容量は伊達じゃないね。
ヤンターで100%CTDするのは勘弁して下さい。




XR_3DA 2013-04-09 13-30-13-23
Metro 2033が落ちてた。
Last Lightも楽しみなんじゃ^~

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
