グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




インフィニットのリリースまで後3週間とか

ジかよ待ちきれないよネタバレ踏みそうで怖い。
Steamの予約特典でついてきたXCOMでもやってろってか。ふざけろ。


といっても今はGジェネワールドをホント延々とプレイしてる。
全然知らないし思い入れも無い厨ニ臭い名前のガンダムが登場するたびに何だよこのだせーのって思っちゃう。
アッSEED系のことです。
「ファルシのルシが~」レベルじゃないけど、意味が想像しにくい単語とか造語が多いのもちょっとね。
カッコつけたオリジナル用語多用すれば独特の世界観が作れるってわけじゃないんだよなぁ。

あとバンダイチャンネルでターンエーの映画観た。期間限定でガンダム映画が無料ですよ!!
ターンエーは大昔にこっそり実施されたガンダム感謝祭で全話ぶっ通しで観たし、DVD-BOXも持ってるんで
さすがに映画の総集編じゃ物足りなく感じちゃった。
バンダイチャンネルで映画観て面白かった人は是非とも本編も観ていただきたい。


久々にガンダムガンダム言ってる記事になってしまった。椎名へきるでもこんなにガンダム連呼してないよ。


SC2 2013-03-25 00-02-38-39

SC2サボると腕が訛っちゃうヤバイヤバイ……。今夜はラダー回そう。
マインがマインが言ってる僕ですがヴォイド・レイにも掘られがち。
しばらくはプラチナ中位でうろちょろだなー。ショートカット設定とか見直してみようかしらん。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
