グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ファッキンテラン アイ!マイ!Mine!

SC2 2013-03-23 12-17-40-64
の前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
というわけで獄門テランとの真夜中抜かずの4連発。



 
SC2 2013-03-23 12-19-16-44
マップコントロールは常にマインちゃんが握っていた。
画像は一瞬にして11体のSpeedlingを葬ったマインちゃん。これはNerf不可避ですね……。
下手に攻めると爆死の未来が待っている。
序盤はもうWidowMineの恐怖に怯えながらしこしこ内政するしかない。
進軍するときもオーバーシアーの随伴が必須だし非常に恐ろしい存在である。




SC2 2013-03-23 12-20-31-99
ってか左下のミニマップなんだけど、カスタムゲームだと
「自軍は明緑、敵軍はその人が選択してるカラー」が強制なんですかね?
獄門兄貴のカラーが緑のせいでミニマップが見にくすぎるんやけど変えられないんでしょうか……。
正直ドロップされてもドローン殺されるまでわからんwww




SC2 2013-03-23 12-27-29-69
終盤の一幕。
マインの埋まった位置まで下がる獄門テランと追うデスザーグの群れ。




SC2 2013-03-23 12-27-38-03
フレンドリーファイアによりさらにUnit Lostは加速した。
シージタンクといい、やっぱテランは自分たちを痛めつけることが好きなんスねぇ(ゲス顔)
そもそもベインリングはどういう原理で味方に当たらないのだろうか。生命の神秘である。


ちなみにラダーはシルバーに配属になった。びええええ。
久しぶりだからね。しょうがないね。
まだまだオーダーも覚えていないし軍も動かせていない。精進しなくては。
やればやるほど上達するのが対戦ゲームの醍醐味。
負けたら負けたでリプレイじっくり観て反省点見つけて次に繋げるのが大事だね。SC2は人生。

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
