グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




僕らはみんな生きている

SC2 2013-03-18 19-06-15-61
厚メンテたまんねー!

というわけでHotS買っちゃいやした。




 
SC2 2013-03-19 00-49-35-24

SC2 2013-03-19 00-50-00-84

WoLのキャンペーンすらクリアしてなかったんでこりゃいかんとStarcraft2起動したら操作忘れてた。しかもTだし。
といっても残ってたミッションも2つくらいだったのでさくっとクリア。
最後まで愛の為に戦ったレイナーかっこいいぜ。
愛>友情
当たり前だよなぁ?


というわけでHotSにアップグレード。
今回はZergの物語ってことで個人的にも非常に嬉しい拡張である。
変更点がいっぱいあるけどプレイ休止中もプロの対戦や大会はチェックしてたんで多分大丈夫でしょ。うん。






ケリガンは人間性を取り戻したけどまだZergを操れるんすね。
オーバーマインドから引き離すことはできたけど元のゴースト能力が強化されて残ってるってことなんかな。
髪の毛もサラサラには程遠い感じだし……。



Sarah_Kerrigan_1_by_yy6242.jpg
これが






Sarah_Kerrigan_FOR_MELIKE_ACAR_by_ertacaltinoz.jpg
こうなって





SC2 2013-03-19 20-45-17-75
今はこの→みたいな感じ。

これから刃の女王に戻っちゃうって知ってるけど、どういう展開なんすかねぇ。はよキャンペーン進めたいぜ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
