グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




横浜に行ってきましたクッキー

BFcachLCMAAnNNn.jpg
パの飲み会に行ってきやした(照) もはや毎週恒例行事ですね……。
今日は午前集合で中華料理の食べ放題からスタートという気合の入りっぷり。
東京オフのサイゼスタートとはワケが違うぜ。
本格中華美味しかったです。語彙が少なすぎて「うまい」と「おいしい」しか言えてなかったけど……。
あと麻婆豆腐が超辛かった。花椒たっぷりの四川スタイルのやつ。アヌスがヒリヒリした。っていうか今してる。
ライブアライブでしか見たこと無い「ももまん」の実物も食せたし非常に素晴らしいひとときだった。
また行きたいんじゃあ^~。

現地人による横浜観光も楽しかった。中華街なんて修学旅行で行ったきりだったし。
もょさんのFacebookに爽やかイケメンが氷川丸と写ってるからチェックしてくれよなー。ホラ見ろよ見ろよ。



BFdymUaCAAAdHUM.jpg
後半の部。
ピコピコゲームシティさんに行った。
古今東西様々なゲームがおもちゃが大量に置いてあるお店で、酒やお菓子を飲み食いしながらゲームで遊べた。
小学校の放課後、なんでも揃ってる友達んちに行ったような感覚である。
上の画像は白ドラの2面。
まさかもう一度オフラインでくにおくんの大運動会やゴールデンアイを4人で遊べるとは。

色々持ち込みも可ということでソロで行っても遊べそうだし、近所にあったらすげー頻度で通ってる気がする。
ファミコンからPS3、鉄騎コンまで揃ってたし、ゲーム盤とかそっち系のおもちゃもあった。

一回でソフトがつくファミコンの状態の良さに感動。
任天堂の本体はゲームキューブまで製造中止&修理サポート終了してるんだよねぇ。
大事に使って長持ちさせてあげるのもプレイヤーの役目だな。

おっさんたちの遊び場として非常に優秀です。オススメ。


そんなこんなで夢の様な一日でした。遊んでくれたみんなありがとー。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
