グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




シム日9

Spark_2013-03-12_21-50-15.jpg
相変わらず鯖が不調で同期が取れておらん。
昨日送金した10kシムオリオンが今日届いたり。遅すぎるわ。

現状の微妙同期状態だとせっかくの協力プレイが意味を成していないんだよね。
隣同士で犯罪者送り込んだり渋滞の原因になるトラック大量発生とか、
そういう要素しか無いからマイナスにしか働いてない。

本来だったら市民の数や金銭状態がリアルタイムに作用しあって雇用も商業も供給しあえるはずなんだけど……。





SimCity 2013-03-14 22-33-35-40
一昨日くらいから偉業建設の為の材料を輸送してたんだけど全然反映されん。
と思ったら0から一気に溜まった。Fuck EA。
すでに100%になってたんなら余剰のぶんは何処に行ったんですかねぇ?









SimCity 2013-03-15 00-45-26-84
放置してたらメーター下がってた。Damn OSI!!! このままTVを輸出し続けて死ぬ。
テーマ : SimCity    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
