グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




シムシティ市長日報5日目

Spark_2013-03-11_20-35-10.jpg
んどん行くぞオラァ!
フィルター通すと街の雰囲気が変わって面白いっすね。



 
Spark_2013-03-10_14-39-41.jpg
観光都市を作った。住宅と商業を半々くらいで適当に地価あげてランドマークを建設。
まぁどの特化都市でもそうなんだけど、マップの使い方を最初から考えないと色々と困る。
空港の置き場所とか、列車の線路を伸ばすかとか。
結局適当な街は適当な出来になってしまうのである。







SimCity 2013-03-10 14-36-25-16
この日も鯖が不調で、他地域からの移動がうまく行ってないようだった。なんだよこの住人の激変は。
あと急に観光客伸びすぎ。
仕様よりもまずバグを疑ってしまう。
最終的に高速の入口が渋滞で詰まって終了。地域の接続くらいこっちで作らせてくれー。







おまけ。今日の大阪。Aくんの街。

SimCity 2013-03-10 15-19-25-29
燃えてた。
テーマ : SimCity    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
