グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




シムシティ市長日報2日目

こそこ遊べた。




 
SimCity 2013-03-07 23-23-06-25
糞鯖のせいで友達呼べないんで一人でプレイした。
曲線道路使うとどうしてもナスカの地上絵みたいな道路になってしまう。
おまけに渋滞がひどい。平安京みたいな作りがやっぱ安定なんかね。






SimCity 2013-03-08 03-34-19-10
隕石降ってきて大炎上した。








SimCity 2013-03-08 15-56-36-19
そこそこ発展した。
この土地は北西の平地に鉱脈があるんで、鉱山作って輸出することが出来る。
けど鉱山からセンターに配送するトラックと、貯蓄した鉱石を市外に持ってく輸出トラックが
大渋滞に巻き込まれ、換金が全然出来ず財政が破綻した。難しい。








SimCity 2013-03-08 16-44-17-91
初回特典のマクシスマンを設置してみた。正体隠してないバットマンみたいな感じだな。
しかし何をするにも金を要求するヒーローの屑。








SimCity 2013-03-08 17-40-22-20
出動要請したら渋滞にハマってた。銀行強盗犯は逃げた。














SimCity 2013-03-08 23-42-27-50
やっとマルチが繋がったんでみんなで一つの地域に集う。チャットがクソなせいでなかなか意思疎通ができん。
聖もにお王国から電力の供給が途絶えたところで鯖が落ちた。さとシティに未来は無い。
テーマ : SimCity    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
