グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




遺跡はぶっ壊すもの

TombRaider 2013-03-07 00-15-55-14
えぇよ。
これは別に死亡シーンではなく血の池に落っこちちゃっただけです。
今までで一番悲惨な姿だったんで思わずSS撮ってしまった。



 
TombRaider 2013-03-06 00-09-41-67
ダイナミックな映画風演出は好き。こういうのはTPSならではっすねぇ。
ただFPSにはFPSの魅せ方があるし、そういう意味でもInfiniteは超期待してる。





TombRaider 2013-03-05 22-51-52-37
結構楽しめてるんだけど、過去作のファンはちょっとコレジャナイ感があるみたいね。
昔の作品はパズル要素がメインだったらしい。今回は結構シューター寄りだね。これも時代の流れか。
ただ言うほどサバイバル要素はないかなぁ。サバイバル感があまり感じられないというか。
お腹減ったのは最初だけだったんだろうか。






TombRaider 2013-03-05 22-56-32-45
ちょっと気を抜くと酷いことになる。ララさんごめんなさい……。
たださすがに中盤になると慣れてきてそんなにミスしなくなる。と思う。








TombRaider 2013-03-07 01-24-28-19
ゲーム内に散らばった隠しアイテムを拾っていくとコンセプトアートとかキャラモデルとかが解禁されていく。
かっこいいっすね。
バットマンも同じような要素あったけど、やっぱシリーズモノとかキャラモノは
ファン向け要素があったほうが楽しいだろうね。
ただし作り手側にも本物の愛が無ければ実現しない。


ちょいとマルチも起動してみたんだけどうまく繋がらなかった。日本語版だからっすかね?
まぁ今夜は市長就任予定なんでしばらくは墓荒しお休みかも……。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
