グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




本当は怖いトンボライダー

TombRaider 2013-03-05 01-48-43-63
いうわけでこれ。L.A.NOIREもクリアしてないのについつい買ってしまいました。
あともうちょっとでシムシティも出るっていうのに。
けど面白い。買って正解だわ。

ララの最初の冒険ってことでトゥームレイダー詳しくなくても問題なし。ちなみに僕は全然知りません。
もしかしたら節々にファン向けの小ネタがあるのかもしれないけどね。



 
TombRaider 2013-03-05 00-55-00-80
綺麗なおねーちゃんが








TombRaider 2013-03-05 00-56-11-14
色々あって









TombRaider 2013-03-05 00-59-16-00
大変なことになって








TombRaider 2013-03-05 01-48-08-46
ボロ雑巾みたいになりながらも










TombRaider 2013-03-05 11-40-27-32
頑張るお話です。

新技術のサラサラヘアーは凄いんだけど、水で濡れたり泥まみれになっても髪だけツヤサラなのは……。
あとおっぱいが硬い。
僕は別に乳揺れがどうこう言いたいわけじゃないんだけど、ここまでやるなら揺れるべきでしょ。二の腕とかも。
それこそが納得できるリアリティだと僕は思う。
こんだけ髪の毛がサラサラして、ノーブラタンクトップのこの胸が揺れないってのはプレイしてて違和感覚える。
なんか納得できないんだよね。『納得』は全てに優先するんだよ。


まぁエロスはさておき、ララさんがかなり痛い目にあっちゃうのが結構見てらんない。
演技も演出もうまいし、キャラのモーションもリアルに思えちゃうからホントにキツい。
即死QTEが結構あって、そのたびにメキシコスレの画像みたいな死に方されるんで苦手な人は注意。死ぬな。

色々とグロ表現も多いんで国内コンシューマ用は制限されそうだなぁと思ったけど、そうでもないみたいね。

>[海外版からの変更内容]
>・数ヶ所のマップに散乱している「腐敗した遺体」について、一部のテクスチャーの色を調整
>・残虐と視認される動物の死体(鹿)を削除(全ステージ中3体のみ)


鹿わらた。三体とかどれだか逆に気になるわ。
バレットストームの鬼規制に比べたら全然いいんじゃないすかね。

しかしながら昨今の規制は本当にがっかりさせられてばっかりっす。
部位欠損とかグロとか好物ってわけじゃないけど、
ゲームの雰囲気作りとか、意味のある表現として取り入れてるわけだから消されるのは残念だと思う。
Gears of War 2でヘッドショット時の頭部破壊が削除された時は、
1で感じた爽快感がまったく無くてゲーム全体がつまらなく感じたりもした。
それくらい影響があることなんですよ。No more 規制。
だからおっぱいも揺らしてくれ。頼む。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

mmm 
メキシコスレみたいな死に方というと、ララさんが首だけになってしまったりしまうのでしょうかガクガク。FPSで敵を木っ端微塵にしたり、某格闘ゲームのフェイタリティを見ても歓声をあげるくらいには訓練されていると思っていたのですが、数分間のプレイ動画でララさんが串刺しになってしまうシーン見てかなり堪えました。やっぱり感情移入の仕業なのだろうか、それとも美人だからなのか!
 
プレイヤーキャラが死ぬってだけでそんな良い気持ちはしないんですがララさんだと余計に……
敵をやっつけた結果そいつがグロくなるのはいいんですけどねぇ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
