グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




らのいれ

LANoire 2013-03-01 02-00-28-06




 
LANoire 2013-03-01 02-01-10-79
いうわけでL.A.Noireです。ロサンゼルスノワール。
ノワールっつーと白黒のマフィア映画だかギャング映画だかそんなんだよね。
ってか今更このゲームかよ。バットマンといい取り上げるのが遅すぎる。

しかしこれには理由がありまして、当初Steam版は日本語データだけ入ってた状態で、
オプションでちょちょいと弄れば日本語化が出来たんですよこれ。

だけど僕がセールで買った時にはパッチでデータが見事に消されてて、どうにもこうにもプレイできなかったんです。




LANoire 2013-03-01 02-04-59-32
紆余曲折を経て日本語化できたんでようやくプレイ出来るっつー話っす。








LANoire 2013-03-01 02-06-02-88
刑事モノのゲームで、なんか人物の表情とかそういうのが超すごいってのだけは耳にしてたんですけど
肝心のゲーム内容はほとんど知らない状態なんでドキドキワクワクです。
捜査モードがメインなのかな?尋問はあるとか聞いたきがする。銃撃戦はあるんでしょうかねぇ。





LANoire 2013-03-01 02-15-54-10
人物の表情は確かにすごい。洋画の演技そのものって感じ。







LANoire 2013-03-01 02-16-57-68
主人公は警ら課に所属するコールと、相棒のラルフが殺人事件の通報を受け現場に駆けつけるところから始まる。
現場をくまなく調べ、犯行に使われたと思われる拳銃を発見。
それがやや特殊な拳銃だったため近くの銃砲店に聞き込みに行く……といった流れ。







LANoire 2013-03-01 02-17-54-22
GTAのロックスター・ゲームスだけあって、車の挙動やマップ、UIも似てる。気がする。
ただGTAとは違って無茶苦茶に暴れまわったり人轢いたりとか出来ないみたい。車が近づくと超回避する。
上の画像みたいなシアターモードにも出来た。

けど玉突き事故は起こせた。っていうか起きちゃった。
相手の運転手はフロントガラスに頭を強打したきり動かなくなってしまったのでそれを尻目に銃砲店に。
外部情報完全にシャットダウンして頑張ってクリアするぞー!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
