グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




タケリダケクラフト

javaw 2013-02-25 20-44-11-50
っせ、せっせ。



javaw 2013-02-25 20-52-31-57
ちょいとバランスがわるい。




そんなこんなで小一時間……。



Minecraft Dynamic Map
タケリダケかな?




貴重な時間をこんなものに使いたかったわけではないのです。


 
天上界というか、天空神殿みたいなのが作りたかったんで着手。
パルテノン神殿みたいな外見にして、でっかい男根を祀りたい。
フィーリングだけでどんどんブロックを積んでゆく。



javaw 2013-02-25 21-01-38-83
catch the cloud!!







javaw 2013-02-25 23-52-39-50
雲地区には頻繁に行くのか?
雲がかかるとガラスが視認しにくくて怖い。








javaw 2013-02-25 23-15-28-87
水の神殿と化す男根神殿。水が流れてる空中神殿も素敵かもしれない。









javaw 2013-02-25 23-35-43-26
もょさんが変なことしてる。










javaw 2013-02-25 23-40-59-95
撃ったら当たった。落ちた。死んだ。











javaw 2013-02-25 23-59-46-06
溶岩と水ででっかい壁画を作るらしい。
神殿の特等席から鑑賞。








javaw 2013-02-26 00-44-14-51
地上は大惨事である。








javaw 2013-02-26 01-08-47-10
そんなこんなでとりあえず形にはなった。
両サイドの木はAくんが植えてくれたふゆうじゅ。







javaw 2013-02-26 01-08-27-98
肝心の男根はこの体たらく。気力が残っていなかった。まぁ神殿自体も特に面白みはないけども……。
とにかく明日やるよ明日……。

テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
