グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




マイクラタケリダケ

javaw 2013-02-24 16-30-44-58
イクラ熱が久々に再燃したんでうまみ鯖で遊ぶことにした。スキンはpip-boyのままだった。
刺さった矢とか表示されるようになったんだね。これもう(Fo3だかオブリだか)わかんねぇな。



 
javaw 2013-02-24 15-13-58-26
初期リス地点から少し進んだところに村発見。権利を主張してゆく。







javaw 2013-02-24 15-45-16-88
その夜爆発した。










javaw 2013-02-25 01-20-46-15

迂闊に動きまくったせいで村の周りが穴ぽこだらけになってしまった。
クリーパーさんの爆心地下に空洞を発見。
Aくんと探検してクモのスポーンブロックを見つけたので『畑の裏の洞窟』と命名。





javaw 2013-02-24 23-27-25-28
ガンガン掘り進んだところ最下層っぽいマグマに到達。村を焼き払うための溶岩を汲んでゆく。








javaw 2013-02-24 18-27-55-26
縦横無尽に掘り進んだ結果、方向音痴も災いし帰り道がわからなくなった。直上掘りを決行。
上からどんどんクリーパーが降ってきて何度も死にかけた。明かりが見えた時には思わず涙が。







javaw 2013-02-24 18-28-24-86
村の畑横に出た。世間は狭い。









javaw 2013-02-25 02-11-27-71
シカさんが慣れた手つきでスポーン部屋を加工していった。
初日にして早くもクモハウスが作れたのはデカい。多分。かなり近いし便利なんじゃないでしょうか。


みんなでやると面白い。一人でやると伐採作業でダレてしまう。今夜は鉄鉱脈でも探しに行こう。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
