グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




かわいそうなジェニャ

capture_20130213_204036.jpg
までジニャかと思ってた。ごめんなさい。
君の敗因は他ロリ枠二名に比べて知名度が圧倒的に低かった事と、その二人の属性が優秀すぎたからだ……。
パラクエ50終わらせてれば多少は良い印象持つとは思うけど、あんなのキッズがクリアしてるわけがない。
恨むならふじくすを恨むんだ。

ゲーム自体は迷宮行ってふくびきけん2枚拾ってログアウトする毎日。
VUも近づいてきてモチベ回復させたいとは思うもののSkyrimの再インスコが終わってしまった。迷宮すら危うい。
DQXに未来はあるのか。


___20130215001906.jpg
DQ7のほうは、ギガミュの旅がようやく終わったので輝く息で蹴散らしながらストーリーを進めてます。
いま風の谷だけど、同じようなお使いが多すぎて飽きてきた。
一度通ったダンジョンはショートカット用意しとくとか、過去でも使えるルーラとか、
そういうのがあるだけでだいぶ変わると思うんだけどなぁ。

あとマリベルが抜けたことでメルビン&アイラの保護者同伴っぷりが引き立ってしまう。
まぁこれは個人の嗜好ですが……。
熟練度ゲーで後半参戦なぁ。育てる気が沸かんなぁ。ある程度育ってるならまだしも、ね。
ピザ屋さんこういうとこもテコ入れおねがいしますよ。
総じて愚痴になってしまったけど既にプレイ時間は70時間超えてます。まだ持ってない人は買って、どうぞ。

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
