グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




秩父から帰ってきてました

__.jpg
(秩父の街角で撮影した一コマ)

言うわけで秩父旅行に行ってきました。楽しかったです(小並感)
地元民による名所巡りは、普段旅行しない僕にとって非常に新鮮でした。もょさんありがとう。



 
知らないおっさん4人が急に家に押しかけて、もょさんの子供たちもビビるかと思ってたけど
最終的には喜んでもらえたようで良かった。

そのぶん別れの時は寂しかった。「まだ帰らないよね?」って10回くらい聞かれたけど、その度に胸が痛んだ。
駅で背中を向けて泣き顔を見せまいとする息子さんの姿を見てこっちも泣きそうになった。
ってかちょっと泣いた。
また遊びにいけるといいなぁ。



ところで海外には
「以前と同じシチュエーションでもう一度写真を撮影する」っていう文化というか風習があるんですね。

a545acbe.jpg



72238ffe.jpg
こういうやつ。





729998386.jpg
これは僕ともょさんの娘が敷き布団の下でイチャコラしてる写真ですが、
15年後くらいに同じシチュエーションに持ち込みたいと思います。お義父さんすいませんね。
テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
