グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




今日から毎日更新します

ダウンロード (89)
日ゲームしてるんだから毎日日記書けるだろ!


 
capture_20130204_011309.jpg
深夜に一人で竜おま取りに行ったら出た。


capture_20130204_012200.jpg
209匹目。世の中には2000とか3000狩っても出ない人が居るとか居ないとか……。
チーメンの中に雨男がいる可能性が微レ存……?


capture_20130204_015205.jpg
深夜のテンションでよろいのきしにも行った。お目当ての理性のリングは60匹くらいでドロップ。
よろいのきし自体はそんなに強くないし、即ポップということもありタコより連戦しやすい。
これでクモのメダパニも怖くないぞ。


capture_20130204_002137.jpg
連日連夜、感謝のバザックスでパラを育てきった。特訓?あんなもんキチガイのやることだよ!


毎日毎日ランプ錬金した結果、虎の子の300kが3kになったことも報告するっす。金が無い。

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
