グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ヴェキオ絶対に許さない絶対にだ

capture_20121227_131345.jpg
ージョン1.2!というわけで大型VUによる追加要素が実装されたDQXです。
インスタンスダンジョンは、当初予想されてたギミック等はまったくなしの一本道ダンジョンだけど
毎日短時間で遊べるコンテンツという触れ込みなので、まぁいいんじゃないでしょうか。
キッズでも問題なくクリアして達成感を得られるつくりだと思います。
将来的には捧げ物のコインを増やすことで廃人向け難易度のダンジョンが実装されたりするのかもね。



 
capture_20121227_132913.jpg
ボスの前に「隠し階」に入れる時があり、宝箱部屋、メタスラ部屋などボーナスステージを引ける時もある。
↑は通路にわらいぶくろが一体だけいて、倒すとメダルをドロップしたので「メダル部屋」ってところでしょうか。
まだ他にもあるのかもしれないね。

ふくびき自体は全プレイヤーが毎日1~3回引けるということから、確率は相当絞っているものと思われる。
はよ良い物引かせてくれや^~。




ちなみにアトラスさんの動画はこちら。
キャプチャ綺麗だなぁ。


capture_20121227_160827.jpg

capture_20121227_161628.jpg
美容院が新装開店。
様々な場所で髪色追加クエを受けることができるようだ。
ちなみに上のチョコレートカラーはチョッピ平原のダークホビット討伐。
20数匹目でようやく達成できた。なかなか渋い。




capture_20121227_202249.jpg
生産系も充実のVU。
スキル上限解放に加え、名声によって受けられる依頼の数が増えたようだ。
しかし上位錬金はぶっとんでる。貧乏錬金術師の僕は一生手が出せないと想われる。


capture_20121226_214834.jpg
ユナティちゃんかわいい。
けどフォースの弱体化は許されざるよ。藤沢Dは無法者おっぱいバグを早急に改善するべき!!!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
