グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




今はもうない

TESV 2012-11-06 13-41-09-23
法やドラゴンの炎エフェクトが光源になるModいれたらすげー綺麗になった。
逆に明るすぎるかもしれん。

しかしそれは1.8以前の話。1,8の配信直後、僕の環境だと色々と不具合が出てしまった。
プレイできないレベルではないけども、DLC来てまたVerUPするなら
その時まで寝かせておいてもいいかなぁって感じ。
ま、開発元が積極的にパッチ作り続けてくれるってのは良いことだと思いますけどね。
すべて日本語exeが悪いんや!ゼニアジはbsaとStringsファイルだけ配布してくれりゃいいよ。



TESV 2012-11-06 13-36-36-41
僕が疎いだけかもしれないけど、なかなか武器モーション変更Modが出てこない印象がある。
現実離れしすぎず、それでいてファンタジー的な僕好みのモーションの登場が待たれる。
オブリのDMC stylishは素晴らしい出来だった。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
