グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




マイホーム・・・ ああ、なんと甘い響きでしょう。

98744.jpg
Aくんなにこれ。

画像とは関係ありませんが土地を買いました。家が建ちました。


アズラン林道2929丁目の6番地。見所は裏手の滝と入り口付近の木漏れ日。
ご近所さんも礼儀正しい方たちで本当に素晴らしい物件だと思う。


 
capture_20121101_215412.jpg
土地を買うと管理人さんが現れる。いやむしろ管理人さんを買ったら土地がついてきたようなものだろう。
家の外でも中でも呼べばすぐに来てくれる。
彼女は僕に尽くしてくれる。そんな彼女の笑顔が僕の生きがいだ。



5432515.jpg
戯言はさておいて、適当ながら内装をしてみた。
おごそかな林道、という景観をぶち壊すかのような石造りの家。コンセプトは「自宅風独居房」。
石壁だらけなんでカメラがぐわんぐわんして見通しが悪い。FPS視点で映える作りです。(大嘘)



5145151.jpg
家具はZ軸以外は自由に置ける。オブジェクト同士の衝突判定もない。結構遊べそう。




56345151.jpg
布団が二枚敷いてあるのは、イヤラシい想像したいから。
ホントは枕を隣り合わせにしたかったんだけど重なるとテクスチャがぶっ壊れたんで諦めた。
石の床に布団かよ!他に良いベッドとかあったら変えるかも。



社員各位のおうちも順次晒していくぞ。ちゃんとハウジングしておくんだよ。おう早くしろよ。

Comments

 
なにこれ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
