グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




真秋の夜のルイーダオフ

IMG_1752.jpg
幕至言。
というわけでパッショーネアストルティア支部の懇親会を、六本木にある"ルイーダの酒場"で行いました。

まぁ今更僕がご紹介するまでもなく皆さんご存知でしょう!きっと!簡単にさわりだけ。
カラオケパセラとドラクエがコラボしたスタンディングバーで、ドラクエにちなんだカクテルや料理が楽しめる
シャレオツな酒場でございやす。
上の画像は店内に飾ってある堀井御大の色紙。
どうせだったらこっちのスライムでも描いてほしかった。



 
IMG_1747.jpg
いきなりブレブレで申し訳ないんですが入り口です。興奮を抑えきれなくてつい震えてしまった。
2時間制&入れ替え制&予約必須。25~30名くらいが定員かな?個室合わせればもっと入れると思うけども。


IMG_1753.jpg
決して広いお店ではないが、内装は非常に美しくまとまっていた。
至る所にドラクエグッズが展示されており雰囲気は抜群。


IMG_1749.jpg
スライムたち は 蒸されている



IMG_1754.jpg
お飲み物。最初に頼んだのはDQXの各種族をイメージしたカクテルたち。
マドラーが剣の形でイカす。



IMG_1761.jpg
勢ぞろい。まともに写真とれねーのかよ!プルプル震えやがってアル中か。
実物の素晴らしさはこのBlogでは伝えきれないので是非ともご自分の目で確かめてください。



IMG_1750.jpg
完全にドラキーの座を奪い取ったモーモンさん。ドラクエの象徴モンスターヅラしてますよ!
ちなみに僕は9未プレイだったのでこの子の存在を知りませんでした……。


IMG_1766.jpg
モーモンティラミス。見事な再現性。
ほとんどのメニューに言えるんだけど、お顔まで再現されてると食べるの躊躇しちゃうんだよね。
モンスターということで心を鬼にして討伐致しましたが……。



IMG_1762.jpg
「ギガンテスのこんぼう」を装備してご満悦な表情をみせるホモ。
こういうの齧り付くのもロールプレイだよね。


IMG_1764.jpg
ホモなのに女性店員とツーショット撮りたがるってどういうことだよオラァン!?
この店員さんはウェイトレス兼MCといった感じで、店内の盛り上げ役としても頑張ってました。
SORP姉貴!我慢できねぇよ!

来店する人はもちろん、従業員さんも間違いなくドラクエファンといった感じで
ドラクエ話が盛り上がらないわけがない。
頼まなかったメニューもいっぱいあるし、絶対にまた行きたい。


最後に。
SORP姉貴とすれ違い交換できなかったカケラちゃんとこなちゃんは本当に負け組だと思う。心からそう思う。
僕は出来ました(ゲス顔)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
