グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは巨大な養豚場

ghfdjtdktkkdu (2)
の空白期間も終わり更新再開。


 
ghfdjtdktkkdu (3)
といっても特筆すべきような事があったわけでもなく、ただ単に画像整理が主な理由。
なんかハロウィンってもう終わった感出てるけど、本番は31日だよね。



fhkfkfkhluiluil.jpg
ちゃっかりプーちゃんさんとのすれ違いも達成。風船見えないよぉ。
日本全国にすれ違いスポット設置してくれればもっと盛り上がったんじゃないかなー。難しいのかね。



ghfdjtdktkkdu (1)
真面目に100狩りしてた時期もありましたが、最近はもっぱらタコメット脳死狩り。
みんなでレア狩りとか行くの楽しいけど、なかなかタイミングが合わないってか僕が悪いですねすいません。
竜おま、シャドーノーブル、強ボスあたりはやっておきたいっすね。


もう家も20万切ったし、そろそろ誰か買っても良いんじゃないの!?
お願いします居候させてください!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。