グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




結局スキル配分きめてねー!

2012_10_9_6_46_3.jpg
望のヴァージョンアップッッッ!!



 
2012_10_10_2_30_29.jpg
追加要素や修正点がありすぎて把握してないのもありそう。
とりあえず図鑑をぱらぱらと眺めていたところ、レアドロップが変わってるモンスターがちらほらいた。
初日だけの特需だ!みんな急げ!




2012_10_10_2_19_2.jpg
んでまぁ目に付いたクエストや装備欄拡張、レベルキャップ開放等々をやってみたところ
強敵ボーナスがなかなか良い感じに機能していると思った。
こりゃ4人PTで強い敵に挑む意味も出てきたね。討伐隊報酬も選択肢に入れられるし。
そりゃまあ元気玉使うとなると30分制限あるから最大効率考えるかもしれないけど。


2012_10_10_2_20_41.jpg
ちなみにこのオルフェアのビッグホルンクエの報酬は、仕草とビッグホルンによるショートカット開通。
ルーラ着地点から駅に行くまで多少短縮できて面白い。


次はスキルリセットクエと追加職業の開放かな。個人的には便せんスパムをやりたい。
各位郵便箱を整理しておくように。

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
