グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




腕利き配達人攻略メモ

Borderlands2 2012-10-03 16-21-37-73
ずかなハンドルミスがミッション失敗に繋がるDr.ZEDの「腕利き配達人」クエ。
1回目は時間ギリギリで5本目の腕を回収したと思いきや、村に戻るまでがミッションという初見殺しに見事にハマる。
2回目はそれならそれ考慮してやったろうやないかいと思いつつも道中で時間切れ。
こりゃコープで、各ポジションに人配置して分担しないと無理かなぁと思いつつもある事に気づく。
というわけで攻略メモ。自力でやりたい人は見ないでね。










 
Borderlands2 2012-10-03 16-26-51-27
その方法とはずばり、"Overlookに2台目の車を用意しておいて、集め終わったらテレポートする”
ただそれだけである。

↑のカスタムマーカーがついてるところは5つのポストのうちの1つなんだけど、
すぐ近くにCatch A Rideがあるんですよ奥さん。

それを利用してこのポストを最後に残しておいて、回収次第おもむろにアクセス。
予め用意しておいた車両2にテレポート。
ハンドル誤操作も道間違えもなく、悠々とOverlookに凱旋できるということだ。


Borderlands2 2012-10-03 16-27-00-02
けどノーミス最速で行ければ最後の回収済んだところで1分ほど余ってたんだよね。
上手い人なら普通にいけそうだわ。
まぁ、万人向けってことで……。




Borderlands2 2012-10-03 16-27-04-36
ガコーンとポストに突っ込んで依頼完了!
一個ポイントとしては、軽車両使うほうが良さげ。降りる時間が早いってのと、
フロントに運転席しかないから左右どっちからアクセスしてもオッケーってのがでかい。



たまにはこういう攻略記事もいいよね!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
