グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




BLに夢中///

Borderlands2 2012-10-02 09-41-11-96
ちろんBorderlands2の話。
結局Co-opも問題なく出来るってんで、そりゃもう夜のない生活に突入です。
4人乗り車両も解禁されてドライブだけでもすげー楽しい。
1のDLCみたいにシームレスのハイウェイでないかなー。2,30分延々走るってのも面白そうなんだけど。


 
Borderlands2 2012-10-02 05-45-29-68
もはやでかけりゃ何でもいいです。



Borderlands2 2012-10-02 10-49-43-06
こっちは顔もマシなほう。何様だお前!



Borderlands2 2012-10-01 22-39-03-49
マシな方二人目。ウィスパーボイスと相まってすげーエロい。
ケバくたっていいんだよ!

ちなみにこの方はAmazingなコスプレ画像が多い。
こちらの方はゲーム以上のボリュームですね……。たまげたなぁ。



Borderlands2 2012-10-02 15-34-59-72
ロリ担当。こっちはケバいっつーか病的すぎるんで無理です。ごめんなさい。
けど声優さんの怪演が凄い。前回の記事でも書いたけど翻訳&吹き替え完璧すぎる。
トークンの「ダメージ」以外は!!!



Borderlands2 2012-10-02 10-49-07-13
イチャコラしてる前作主人公たち。そんな関係だったの君達……。
ネタバレになっちゃうけどこのくらいはいいよね。
まだ一人出てきていない主人公がいる。あの人はどんな登場するのかすっげー楽しみ。


なんか女の子の画像ばっかりになっちゃった。
次はゴアゴアで攻める。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
