グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




CENSORED!!

Borderlands2 2012-10-01 09-32-30-01
ィィィィィィハアアアアアアアアアアアアア!!フレッシュミィィィィト!!!


 
Borderlands2 2012-10-01 09-32-42-13
僕はLilith派です(マジギレ)
米Amazonで予約してたデラックスボルトハンターエディションが予定日よりも早く届いた。
ってか29日に届いてたみたいだわw 無駄に我慢してしまった。

パッケだろうがDL購入だろうが、マルチランゲージ対応なので英語も入ってりゃ日本語も入ってる。
しかしながらSteam管理必須と日本語版発売日の関係で、インストールしてもプレイはできない。
VPNやらHSやら不思議な呪文を唱えることでおま国回避はできるっちゃー出来るんだけど自己責任っつー事で。
せっかく国外でパッケ買ってまでしたんだから、普通に遊ばせてくれよw 英語版でいいからさー。
まぁマルチランゲージ対応は素晴らしいね。2Kは神。ゼニアジはもっと頑張れよ。



Borderlands2 2012-10-01 09-35-44-64
翻訳、吹き替えの出来は良い。高木渉兄貴のClaptrapは良いね。イメージ通りというか。




Borderlands2 2012-10-01 09-40-39-52
ちょっと理解できませんね……。




Borderlands2 2012-10-01 09-41-18-53
なかなか読ませる文章。
最初の一歩を踏み出したことと、待ち受けるトリガーハッピーな世界を連想させるとても印象的なメッセージ。



キャラはMAYAでやる。Zer0の厨二臭さもたまんねーんだけどね!
DLC解禁したらガイジちゃん使うんでそれまでにはそこそこ進めておきたい。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
