グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ENBかえた

TESV 2012-09-29 03-40-01-16
                                           
                                                
TESV 2012-09-29 03-56-14-50

色系。Vanilla特有の陰鬱さが消えさってしまった。
冷たさが伝わってくるような銀色の空も嫌いじゃないんだけどね!



 
TESV 2012-09-29 03-53-54-21
肌テクスチャも変えた。ちょっとマッシヴに。上の画像の背中の筋肉すげー好き。
ってかヴァンパイアエフェクトとENBのせいで日焼けしたみたいになってんな。
美白が売りのお嬢様RPなんやけど……。


TESV 2012-09-29 03-55-02-70
もはや高解像度テクスチャが当たり前の世界になってしまいましたね。恐ろしい。


もっと色々な風景とってこようかと思ってたけど、ボーダーランズ2が届いてしまったから仕方ない。
仕方ないんだ。
ホントは今日一日で動画撮って、配達予定日の明日にボダラン廃プレイって計画だったんだけどね。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
