グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




TES分が足りなかったので補充した

TESV 2012-09-19 17-37-24-94
しゃくしゃしてDawnguard買った。PCゲーがやりたかったんだよォ!!


 
TESV 2012-09-18 17-28-00-34
どうせもうPC版はこねーんだろ!!
なぜか字幕が日本語になる不思議なパッチが手元にあったので、もういいやって思って開発した。
TES5の真ヒロインことセラーナさんが可愛いから全てを許せる。
お嬢様口調は正解。文字通りの箱入り娘って感じがよく出てる。
ゼニアジ翻訳スタッフは極めて良い仕事をした。きゅ…。




TESV 2012-09-19 14-51-46-83
まぁ当然ながらMod。元の顔なんて知らん。知らんのじゃ!!




TESV 2012-09-19 16-54-57-96
序盤で雇えるアーマードトロルがカッコいい。腕のブレードがいいね。シルエットが無骨で非常に好みである。




TESV 2012-09-19 17-23-26-94
横顔。
肌を青くして鎧を金ピカにしたらジーロットみたいになりそう。





TESV 2012-09-19 15-18-09-07
一周目はドーンガード側で進めてみる。
自キャラはヴァンパイアなんだけどね。ロールプレイっつーことで。
途中で吸血鬼に感染してると「早く治してこい」って言われて会話が進まなくなったんで、
その時だけ治療したりコンソールで無理やり進めてるから、そのうちバグるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。
クロスボウ面白いし、Dawnguardのリソース使ったModも増えてきたから買って損はない。たぶん。




くそわらた。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

 
その不思議なパッチとやらは、どう探せば見つかりますか?
にしてもPC日本語版は独自exeだったりと色々突っ込みどころが多いですねえ。
 
この辺行けば幸せになれるかも。みんなには内緒だよ!
skup.dip.jp/?andor=and&sword=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96&mode=ret

ゼニアジも関わるなら関わるで最後まで徹底してもらいたいですなぁ。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
