グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ぱふぱふ屋を真面目に考える

式がぱふぱふ屋を実装する前に、PC側でも出来るんじゃないかと思って色々考えている。



 
必要なものは二つ。自宅とオーガちゃんだ。


主な流れとしては、
①街頭で呼び込み(男+オーガちゃんの二人ないし女性複数が望ましい)
②客から金をもらう。
③ルーラストーンで自宅に来てもらい、フレンド交換をし入室許可をつける。
④オーガちゃんと一緒に入室。
⑤「じゃあここで待っててね」と言い、オーガちゃん退室。満を持してオーガ♂投入。
⑥現場はオーガ♂に任せ撤収。頃合いをみてフレンドから削除し①に戻る。


こんな感じを想定している。

自宅の代わりにオルフェアにある空き倉庫でも出来そう。別エリアでトークも漏れないし。
黒箱があるから稀に来訪者がやってくるだろうけど
そのドキドキ感が良い効果を生み出すかもしれない。(適当)





tet1099877517_zumen.gif

最終的には自宅を↑のような所謂ピンサロ風に改築し、従業員も雇ってフルタイム営業したい。

こんな感じでどうでしょうか。
株主様たちの意見求む。
テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

Comments

 
個人的にはオーガ♂だと発覚するのは事後であることが望ましいので
なんとかして相手の視界を暗転させた状態で
「ぱふぱふ・・・」のダイアログを出さないといけないと考える。

また、現状の仕様だと発言者の名前および顔が出てしまうので
オーガ♂が入って来たとしても「ぱふぱふ・・・」の発言は
客引きしたオーガ♀が壁ごしなりでする必要があるのではないか?

なんにせよ、オーガ♂が入ってきた瞬間に気づいてしまう仕組みだけは
なんとかしないと、ぼったくりバーと変わらん。
「ぱふぱふするのが♀でなかったことに対する怒り」ではなく
「その怒りが込み上げてくるのにもう事後なうえ(そう、お前は♂にぱふぱふされてしまったのだ!)
お金も払っているからどうしようもなく、込み上げてくるのは涙のみ」

こういうシーンを私は作りたい。作りたいのだ。
 
難しいこと言うなぁ。
自宅に照明機能がついて明るさの調節が出来るようになればいけそうだ。
明るさ調節は出来ないまでも、ライトくらいは実装されるかもしれないのでピンクパールは集めておこう。

また、ニンテンドーダイレクトのふじくすハウスみたいに
ドアの前に家具置いとくとキャラが重なって視界がわけわからんことになる現象を利用できるかもしれない。

吹き出しの問題はパーティ組んでおけば解決するかな?ただ、Sayだとキャラからちゃんと吹き出しが出るからそのほうが臨場感あるかもしれない。

さすが風俗マスターは格が違った。
「金を払いがっかりする」を痛感している男が語る台詞は重い。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
