グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




今日はまじめに更新するぞ、と宣言して6日経った

TESV 2012-08-01 09-49-55-91
変わらずドラ豚です。
とはいうものの仕事がなかなか休めんのであんまりログイン出来てない。
画像は8月1日以来起動していないSkyrimより。ホントはドーンガードもやりたいんだよなぁ。
ヴァンパイアでありながらその血を憎み吸血鬼狩りを生業とする没落した貴族の娘という
中二臭い設定のキャラまで用意したのに……。




 
capture_20120813_215259.jpg
ドラクエはというと、ぼちぼち育ってきたのでストーリーをみんなで進めました。
やはりボス戦は面白い!旅芸人だから余計にそう感じる。




capture_20120816_043404.jpg
ジュリマリのジュリすき。マリきらい。





capture_20120817_030808.jpg
ダンジョンの敵はなかなかに強い奴らが揃ってて攻略も一筋縄ではいかない。
未踏のダンジョンが貯まってきたんだよなぁ……。
黒箱開けられるようになったら世界を巡ろう。




yjjsghafgafgd.jpg
軽いネタバレになってしまいますが、ヒトの姿も取り戻しました。
♀キャラの中身、金髪ロリばかりじゃねぇかよおう。

ストーリー超面白かった。RPGらしい王道っぽさも抑えてて僕好み。演出がいいんだろうな。
イベントシーンの回覧機能が実装されたら、身体取り戻すシーンはもう一度観たいな。
自分との対話がなかなか印象深かった。

種族別だとプクリポのシナリオが良かったなぁ。主人公にしたときのシナリオも良いらしいね。
シナリオはディレクターの藤澤兄貴が監修してると聞いた。いいゾ~。




hgssagagdgh.jpg
けどエルフに戻ってやってます。僕ぁこの身体で冥王を打ち倒すと持ち主と約束したんだい。
羽ぱたぱた可愛いし。





capture_20120814_124145.jpg
ランプはLv22くらいまで上がった。名声はもうちょっとで9に!
ほそぼそと金を貯めていたものの35装備を買い揃えたら完全に無くなった。
みんな錬金失敗が悪いんや!





gddhsfgaha.jpg
気がつきゃもうすぐ無料期間も終わりなんやね。
キッズタイム失礼しますのシャウトが聞こえると思うと胸が熱くなるな……。
テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
