グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




私はFF14を続けるよ

capture_20120802_194230.jpg
山明先生の漫画が読めるのは、ジャンプだけ!

ドラクエなんですが2日からどっぷりプレイしてます。いやー面白いわ。冒険してる感がたまらない。
さすがにLv上げは作業になっちゃうけど。
友人たちも続々とアストルティア入りしてきたんで、みんなで未開の地に行けるのが楽しみ!

 
capture_20120802_200335.jpg
久々のMMORPGということで、ここらで真面目にBlog熱を再燃させようと思う。
プレイ日記って書くのも読むのも大好きなんですが、ツイッターのお手軽さについつい甘えてしまいますな。



capture_20120802_222536.jpg
オンラインはエルフの旅芸人で始めました。クッソ器用貧乏。
このまま成長しても物理も魔法も専門職に遠く及ばないと思われる。サポート職だなぁ。
雑魚狩りだと足手まとい感が否めないが、ボス戦だととっても役に立つ……はず。
扇+曲芸振りで、デバフ成功率重視の装備にしてます。


capture_20120802_222740.jpg
フウラちゃんかわいい。




jjtyjstrs.jpg
戦闘はシンボルエンカウントからのコマンド式。斬新すぎる相撲システムも搭載。
敵に殴られなきゃLv1でもどこまでも行けるってのは良いと思った。久々だわこういう感覚。
荒削りだけど、僕は好きだなぁ。

capture_20120803_020508.jpg
初日から一緒に遊んでるAくん。完全に寄生してLvあげた。Lv上げさせて頂いた。
ゴーレム戦で多少恩を返せて良かった。


hgghsrftghfgs.jpg
進行度はというと、ストーリークエストはほとんど進めてない。
だらだらとLvを上げ、メイン旅芸人が22、なんとなく始めた武闘家が19まで上がった。

職人スキルはランプ職人。魔法使い向けのエンチャントをつけられる生産スキルだね。
まだ開始して4日とかなんで、中位層に金があまり行き渡っていないように思われる。
エンチャントするのも、エンチャント品を買うのもお金持ち向けの印象。
1000G上乗せしてまでステ補正ついた装備を買うかっていうと……躊躇する人多いんじゃないかな。

というわけで僕は極貧生活してます。スキルを上げるために生活費を切り詰める毎日。



hsfasagadgd.jpg
そろそろ友人たちとのお目合わせも叶いそう。
まだ見ぬ冒険が待ってるってはっきりわかんだね。
テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
