グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




7月1日、ありがとうとさようならを伝えに行きませんか



For The Years Of Memories You've Given Us.
For The People You've Grown Up With.
For The Bonds Which You've Forged.

We Now Give You Our Thanks,

For Land. For Power. Forever.


 
おそらくこれが最後のPlanetside1のユーザーイベントになるだろう。

アメリカ時間の6月30日と7月1日の土日、(日本だと日曜早朝から月曜日朝まで)
ユーザー主催のイベントがPS1で開催される。
Planetside2の大規模βが目前に迫っている今、最後に1の戦場に集結してお祭り騒ぎしよう、という内容だ。
僕達が出会ったあの大地に、僕達が遊んだあの星々に、僕達が笑ったあの戦場に
感謝と告別を伝えるのが目的のようだ。
もしかしたら懐かしい名前に出会えたりするかもしれない。

このイベントの告知を受けて、なんと運営が6月28日から30日間の無料プレイ権を
「過去に課金して遊んだアカウント」すべてに与えた。
ユーザーの活動を受けて、せっかくだから昔遊んだことのあるプレイヤーにも
楽しんでほしいという配慮で、SOEが行った支援だ。

planetside 2012-06-29 00-53-59-14
というわけで早速降り立った。
相変わらずメインテーマは秀逸である。
ネットゲームのログイン画面は、何度も何度も繰り返し見ることになるからか思い出に残りやすい気がする。
それが何年も遊んだゲームなら尚更だ。
UO、MoE、WoW、そしてPS……。



planetside 2012-06-29 01-18-25-83
復帰キャンペーンを受けてか、相当な盛り上がりを見せていた。
すでにひとつの惑星はPop lockがかかっていたし、2つ目の惑星も熾烈な三つ巴が繰り広げられていた。





planetside 2012-06-29 08-05-21-37
Certが昔のままのフレンド完全支援型だったので、独りだとほとんど何も出来なかった。
タイツで走り回ったあと、そそくさとMAXを着こみ戦う振りをしていた。
久々に打ったマクロチャット。久々に連打したショートカット。久々に撃ち込まれたDeci。
何もかもが懐かしく楽しかった。


最後の日、ちゃんと会いに行くよ。
本当にありがとう、Auraxis。2でまた会おうね。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
