グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




蛙>恐怖の帝王

Diablo III 2012-05-17 02-00-30-31
来る男は発売日直後に連休を取る。
そんなわけで16,17と休みを取った僕は同じ社壊人たちとパーティを組み、ノーマルクリアにまで漕ぎ着ける。
徐々に各人の体力・精神力が限界に達していく様にわらた。
画像はラスボス撃破時の勇姿。


 
Diablo III 2012-05-17 12-25-53-75
同時にCE版も届いたのでアップグレード。羽が生えた。ただ天WDさん。
装備品ではなく、Buffがつくポーションのようなもので使用回数に制限は無い。(染め液も)





Diablo III 2012-05-17 13-01-49-64
Rain of Toadsがカエルーンの中では最強と思うんだがどうだろうか。見た目的にも性能的にも。
ウェザーリポートみたいでかっこいいと思う。
イナゴなり吹き矢なりのほうが安定してるのかもしれんけど、わしは蛙を極めるで!


現在Lv40。身内の中では割りと突き抜けたほうだと思うけど、土日プレイできないから結局並ぶと思うんだよね。
来週は色んなひととCoopで遊べると期待してる。

テーマ : Diablo III    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
