グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ボッリ師総受け4時間SP!声の道の壮年僧たちが繰り広げる壮絶な咆哮!スゥームまみれのアヘ顔晒して喘ぎまくる!人里離れた雪山の奥で、今夜も終焉覚悟の淫乱儀式が始まろうとしている……。

TESV 2012-05-09 10-22-57-28
ディーン、コラー。
何が言いたいかというと、またニューゲーム始めたってだけなんです。

 
TESV 2012-05-09 20-57-43-05
どれだけRPを反映させられるか、ってのがゲームプレイの面白さに繋がるね。



TESV 2012-05-09 09-03-33-10
記事タイトルにつられたホモどもには申し訳ないんだけど、僕、女の子大好きなんです。
ムチムチたまらん。
けど娼婦みたいなビキニアーマーは勘弁な。



TESV 2012-05-09 06-06-46-78
わぁいトリケラトプスだー!
シロディールは森林部とか川辺とか多かったけど、スカイリム地方は山岳部とか荒野が多い。
だから拓けた景色のとこにでっかいモンスターがいるとすっごい映える。



TESV 2012-05-09 06-07-07-26
ウボァ。
とりあえずSMM入れておいたんだけど、最近の主流は違ったりするんだろうか。




TESV 2012-05-09 06-49-55-49
寒さが影響を及ぼすFrostfallってModいれてみたら結構面白かったんで、
食事や睡眠が必須になる所謂ハードコアModも追加してみようかなーって考えてる。
Modスレで聞いたらThe Total Realismってのがいいらしいね。
試してみようフヒヒ。
はようスカイリム版HTSCきてくれや。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
