グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




僕のラージリペアラもオーバーヒートしそうです

ExeFile 2012-05-01 09-57-47-07
キルが整ったのでドミニックスちゃんを買った。戦艦級!
正面はBUSAIKUだけど横顔はまだ見れる。
Brutixと似通ったデザインだけど、正直ブルちゃんのほうが好みだ。

中身は抜群。他の戦艦に比べても値段安いし、ドローン使いがミッション回すなら申し分ない性能。
主砲は民間用ブラスター一本積んでるだけ。自分メイン盾なんで!


 
ExeFile 2012-05-01 10-09-10-78
会社ロゴをバックにキメ顔でパチリ。社長、目つぶっちゃってる目!





ExeFile 2012-05-01 10-10-26-94
念願かなってクソモンモンへの本社移転が完了した。
前の土地に比べてオフィス賃貸料が爆安。厳選した甲斐があったというものだ。
とりあえずステーションの管理会社に自分を売ってスタンディングだけ確保、
その後は探検中心で活動していこうと思ってます。




ExeFile 2012-05-01 10-07-50-13
居住区モードのパワーアップまだかなー。
他のプレイヤーと顔合わせできるだけでも生活感がだいぶ違うと思うんだよね。



テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
