グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




さあ……退職準備を進めようか……

diablo3.jpg
βはじまりやした。Diablo3です。
楽しみに待っていた人はもちろん、興味ない人も注目せざるを得ない世界的なビッグタイトルですね。
国内サービス?ねぇよそんなもん。


 
Diablo III 2012-04-21 13-19-01-71
まぁゲームの詳細は公式なり何なりみてもらうとして。
使用クラスはウィッチドクターにした。WoWでいうところのシャーマンみたいな感じだろうか。
いつもなら筋肉モリモリマッチョマンを選ぶ僕。
だけど今回はなんていうか、その、"一目惚れ"……ってやつかな(///

WoWにもTroll Witchdoctorみたいな敵Mobがいたけど、まさにそんな感じ。
原住民の司祭というか、ネクロマンサーとはまた違う形で生と死を司ってるというか、
死霊術師ではないけれど、スピリチュアルな魔術を通じて霊的なものを操るというか、そんなの。




Diablo III 2012-04-22 02-51-30-85
Hero(勇者)の一人としての貫禄は十分。
主な武装は毒吹き矢、クモ詰めビン、爆発頭蓋骨などなど……。お前はディフェンドーか。
画像はスケルトンの群れに対して毒蜘蛛をバラまく雄姿のウィッチドクターさん。どれが敵かわからん。






Diablo III 2012-04-21 13-01-34-67
顔きめぇwwwww




Diablo III 2012-04-21 13-04-32-02
リアたんちゅっちゅ。
ゾンビ犬を連れた半裸ハゲにも分け隔てなく接してくれる天使。





Diablo III 2012-04-22 10-01-50-81
バトルタグ及びリアルIDを介してCoopも組める。マルチ面白い。
ゲームシステム上チャットが難しいからボイチャのほうがよさそうかなー。





Diablo III 2012-04-22 10-33-59-94
両手槍が似合いすぎる。
けど戦闘中は背中に担いでクモ瓶を投げまくるんですけどね。





Diablo III 2012-04-22 10-36-23-69
そんなわけで、最初の大ボスのスケルトンキングを打ち倒したところでβ終了。
キャラの成長速度や、LVアップごとに新しいスキルが解放されて行く楽しさは、さすがBlizzといったところ。
製品版が楽しみだなー。
テーマ : Diablo III    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
