グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




どうしてこうなった

SC2 2012-01-16 04-00-21-93
めてくれよ……(絶望)


獄門兄貴に勝つためにランダムマッチで強豪兄貴たちと切磋琢磨して強くなることを決意した僕。
最初の5戦はホントのランダムで対戦相手が選ばれ、
その勝敗や操作量やらなんやらを判断して適切であろうリーグに配属される。
そのリーグで勝ち上がっていくことで次のリーグにランクアップしていくってのがSC2のオンラインランダム対戦。

その5戦は2勝3敗。ビルドのビの字も知らないような入門者に勝ったのが2回。翻弄され完敗したのが3敗。
そんな結果だったから最下位リーグのブロンズに配属されるだろうなーと思ってたら何故かひとつ上のシルバーに。
おいおい無理だろwwwと思って数戦したら案の定連敗……。
辛うじて勝った一勝も、おそらく僕と同じ境遇でシルバーに飛ばされたんじゃないかっていう感じの相手だった。

50戦くらいすれば自分の力と見合ったところに収まるらしいけど、それまで心が折れないかが心配だ。
何が言いたいかって言うと獄門兄貴!我慢できねぇよ!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
