グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できない男たち

* この記事には何の意味もありません *



http://us.battle.net/sc2/en/profile/1756955/1/Deatosh/matches

StarCraft2のはなし。

夜な夜な死闘を繰り広げている僕と獄門兄貴。
1月10日現在、直近25戦の成績は13勝12敗。
これ以前の対戦ももちろんあり、お互い勝ったり負けたりの繰り返しで現状は限りなく引き分けに近いと言える。

最近は僕の連敗が続いており、兄貴の成績を見るとランダムマッチでも連勝を続けている。
つまり、獄門兄貴は現在進行形で強くなり続けているということになる。

一つ前の試合を思い出しても、完全に手玉をとられ良い様に蹂躙される自分の姿が思い起こされる。
ランダムマッチで幾多の強敵との戦いを乗り越え、そのたびに強くなっていった獄門兄貴。
それに対し、CPU戦で練習しただけで満足し、戦略について考えもせず飛び込んでいった僕。
力の差は歴然となってしまった。

言うなれば、ハッテン場に通いつめ屈強な男どもと一期一会の熱い夜を幾多となく重ねてきた獄門兄貴と
自慰で満足していたノンケとの差である。

Zerg以外のユニットを知らない。
的確なカウンターもわからない。
そもそも何の建物から何が生産できるのかも……。


だが、それも昨日までの話し。
親指の古傷が開くほどのマイクロ操作の猛特訓を重ね、
RPGの魔法の名前のみ覚えることに特化した脳みそに知識を詰め込み、
戦うということの意味まで悟るほどの境地に陥った僕がここにいる。

同じ土俵に立てたのか、まだ足元にも及んでいないのか、全ては次の勝負で決まる。
あぁ、我慢できん。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。