グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ホモは嘘つき

kkkum.jpg
み比べをする、といって2,3週間が経とうとしている。
前回の蜂蜜酒の記事があんなトコやそんなトコで紹介されてしまったので真面目に書かざるを得ない。


 
vad.jpg
飲み比べはした。ってか、既に飲みきって次のものを注文した。
どれも美味しかった(小学生並みの感想)
画像は女王ヤドヴィガ。濃厚でありながら口に残らず、すーっと喉を通っていく甘さが心地よい。

んで画像ないけどピャストフスキって銘柄はホットで飲んだ。
こっちは他のに比べたらさらさらしてて甘さ控えめって感じ。
ストレートでも美味しかった。


3種類飲んだけど、ホットでもロックでも美味しく飲めたなー。
ゲームしながらだらだら飲みたい人や、そんなにお酒が強くない人にオススメですよ!
瓶もオシャレだから飲み終わっても飾って楽しめる。

次はベリーが入った蜂蜜酒も飲んでみたいなー。
SkyrimはCKが出たら本気出すよ。ほんとほんと。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

 
なるほどなるほど…

シチェーションが大事なのですね。
産地や製造者のことまで調べてあるなんてさすがです!

美味しくいただくコツはやっぱり
「プロージ!」とか叫びながらグラスごと床に叩きつけることでしょうか。

大変参考になりました。
おかげで前回尋ねて売ってなかった酒屋さんにもう一度尋ねてみようという気持ちが沸いてきました。

P.S 先日は有難うございました!
 
ろくな紹介記事になっておらず、蜂蜜酒にたいして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もし酒屋さんにリスポーンしていなければ、ネット通販も利用してみてはいかがでしょうか?
やはりプロの銘柄解説があると参考になりますし、種類も多いですしね。

蜂蜜酒との良い出会いがあるといいですね!
サングインの加護がありますよう……。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
