グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




気が済んだよ

jpdova.jpg
文してたどばきんヘルムが届いた。どちらかと言うとグレイフォックスに見えるが日本は僕が守る。




 
mead (1)
スカイリムでミードミード言うもんだから影響されてしまった。
蜂蜜酒初心者の僕はお試し3本セットが良さそうだったので購入!




mead (2)
飲み方としてはストレート、ロック、レモンやオレンジを絞ったり温めてシナモンをかけたりと色々あるっぽい。
一発目はクルピオフスキという銘柄を試す。





mead (3)
見た目や香りはまんま蜂蜜。
さらさらすぎず、とろとろしすぎずといった感じかな?他の銘柄と比べてみると良くわかるかも。

味は蜂蜜だ!それでいてブランデーのような雰囲気がちょっとあるようなないような。
冷やすと味が引き締まると聞いたので氷を大量に入れ、からんからん回しながらちびちび飲むと
確かにすっきりと香りと甘みが広がる。
アルコール度数は16%と低い。ガンガン飲んだり、酔うために飲むものじゃないみたいだね。
僕はかなり気に入った!もともと酒飲みじゃないからこういうちまちま楽しめるのが合ってるのかも。
他の銘柄も楽しみだなー。


今回利用させていただいたのはこちら

ミール・ミィ(金市商店)


色んな種類があり、おしゃれな瓶やギフト用も!
スカイリムの世界を、蜂蜜酒で彩ろう!(迫真)
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
