グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




物語を追っていくのは諦めた

TESV 2011-11-16 20-19-06-34
しくんに似てる。




 
TESV 2011-11-17 12-30-08-01
フラー!
一回詰んだんで初めからやりなおした。この画像のドヴァキンはもういない……。






TESV 2011-11-18 17-01-07-84
深夜、小さな農場を見つけたので朝まで泊めてもらおうと立ち寄ったら野良ゴンが。
脳筋なんで最初に覚えた魔法以外に遠距離攻撃が無く、空から引き摺り下ろすのに苦労した。








TESV 2011-11-18 16-22-52-22
フィニッシュムーブはかっこいいけど画像じゃわかり辛い。






TESV 2011-11-17 19-16-11-21
伝説の剣っぽいけど普通のアイアンソードだった。がっかりの剣。
改めてみるとドラマ的なものを感じるなー。







TESV 2011-11-16 20-21-41-27
丸太をくっぱぁってする設備。



TESV 2011-11-17 18-34-06-27
スカイリムでの生活を彩るのは伐採・採掘・鍛冶・料理。
スキルがあるのは鍛冶だけだけど、やっぱこういうの大事だと思うんだよね。
ブリタニア生まれのミノック育ちなんで採掘ばっかしてる。さいこー。








TESV 2011-11-17 18-25-54-39
宝の地図げっと。男の子の心をくすぐりやがるぜ……。


早くも日本語化が進んでてわらた。すげー勢いあるから来月までにあらかた終わりそう。神。
テーマ : The Elder Scrolls V Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
