グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




100年ぶりくらいのWoWプレイ日記記事更新

WoW 2011-10-24 22-08-13-13
ろうぃーん。順調に進めて、あとは変身ワンド振ってもらうだけ。
画像は今年のペットの使い魔ねこちゃん。マウントに乗ると自分もほうきに乗ってついて来る。ちょーかわいい。

 
WoW 2011-10-24 13-23-04-06
どうも、Tarecgosaさん……。
なんか知らんけど首都にこの人がいた。
調べたらレジェンダリースタッフ獲得のためのくっそ長いクエストの最後に出てきて祝福してくれるみたいね。
誰かがそのクエを見事終わらせたんだろうな。おめでとうおめでとう。






WoW 2011-10-19 13-37-34-75
最後は幸せなキスをして終了。
今更ながら、ホントに今更ながら各地のクエも進めている。
ハリソンジョーンズがかっこよかった(小並感)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
