グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




男の料理って感じのゲームだ

TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 12-35-59-19
TW2といえば無駄に気合が入ったミニゲームが特徴。



 
TwoWorlds2_DX10 2011-07-01 16-02-28-37
戦闘はどちらかというとH&S系の連打ゲー。それでいてオブリのヴァニラよりもつまらないという酷い代物である。
ダッシュがすげー早くて気持ちいいってのはポイント高いけど。



TwoWorlds2_DX10 2011-07-01 16-18-40-86
毒耐性POT飲んだらこんなんなった。もうちょっとあるだろ!なんかこう…違う表現っつーかさ!!



TwoWorlds2_DX10 2011-06-29 09-26-43-80
馬もある。が、操作はだるい。
ゲームとしてこだわる所と、リアルさを追い求めるところを間違えるとゲームはクソになる。



TwoWorlds2_DX10 2011-06-29 09-46-30-49
水面描写と遠景。岩とか山のテクスチャはちょっと弱いかな。あと遠景もショボい。



TwoWorlds2_DX10 2011-07-01 09-14-52-15
うちさぁ……鉱山あるんだけど、掘ってかない?(迫真)



TwoWorlds2_DX10 2011-07-01 15-59-02-46
UIはお粗末。コンシューマ仕様なんだろうけど、さすがにPCゲーとしてこれはないだろwww アイコンでかすぎるわ!!



TwoWorlds2_DX10 2011-06-30 16-08-14-29
主人公はパンツでもかっこいい。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
