グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




つーわーるどつー

TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 12-06-46-58
WoWできないのとオブリがぶっ壊れたのを切欠にこれ買った。
Fable3も捨てがたいが…こっちで!

発売前は個人的にも注目してたんだけど結局スルーしたんだよな。
シングルもCo-opもある洋RPGっすね。


 
TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 12-54-43-32
DirectX10対応なんでまさに実写。どうっすかこのサイのテクスチャ。



TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 05-00-44-56
夕日に向かって仁王立ちしてるグロムっていう下等生物。
スニークアタックのチュートリアルで倒すことになるんだけど、あからさま過ぎて笑った。





TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 04-46-37-17
シングルプレイはヒューマン男の物語。マルチは種族も性別も選べるけど、シングルは固定っす。



TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 04-53-34-14
当然濡れ場もある。開始30分で青姦とはたまげたゲームだなぁ…。
ぜんぜん関係ないけどこの前この姿勢で足をガチで攣ったんでちょっとトラウマになってる。



TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 04-52-17-76
悪者にしか見えないけど主人公っす。






TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 12-17-06-33
オークのおっさん。盲目の腕利き鍛冶屋って設定、良いよね。

キャラの成長要素はLVアップやその他アクションで獲得できるスキルポイントを割り振っていく感じのアレ。
なので武器精錬だったり魔法だったりステルスだったり好きなように成長させられる。



TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 04-48-18-35
もはやRPGではお約束となったロックピック。




TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 05-17-50-38
オークの指導者。乳首がガン勃ちしててビビった。顔はすっげーブサイクなんでカットしておいた。感謝するように。


次回は戦闘やら楽器演奏やら、そういうのを紹介していきたい。あとFable3やりたい。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
