グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




おはようアリス、起きる時間だよ

AliceMadnessReturns 2011-06-18 11-00-15-98
チムーさんが我慢できずにぶっ放したんで飛びついた。INI弄ったらDLCっぽい武器・衣装セットが解禁された。
ちなみにEAJから7月に発売予定の日本語版よりも2000円くらい安い。
リテールはちょっと欲しかったけど早く遊びたかったし!EAJ信用ならねーし!


 
AliceMadnessReturns 2011-06-19 12-20-42-67
最初に言っておくけど雰囲気ゲーだから。
アクションゲーとしては凡作以上良作以下って感じだからそこまで期待しないほうがいい。
エログロ要素はそこまで多くは無い。
細かいところでバグも多い。

前作、世界観ゲー、サラサラ黒髪ストレート、どれかひとつでも好きならアリだと思う。



AliceMadnessReturns 2011-06-20 10-41-17-63
とってつけたような音ゲーやらSTGやらも搭載。面白くは無い。




AliceMadnessReturns 2011-06-20 17-56-53-77
ストーリーは現実世界と内面世界(ワンダーランド)を行き来して進行していく。
物語が進むごとに境界線が曖昧になっていく様子はゾクゾクする。
あと現実アリスが可愛い。性格は悪い。パンツは見えない。


AliceMadnessReturns 2011-06-20 18-19-01-75
各ステージはマジで綺麗。美しすぎるかもしれない。
前作よりも狂気度は減って幻想的になっちゃったかもなー。





r_image08brkj.jpg
今作の目玉であるアリスのフワサラヘアーのモデリング。アクションのたびになびく。めっちゃなびく。






r_image09of8j.jpg
はあああああ髪の毛に顔うずめてええええええええええええええ!!!!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
