グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




Ass Ass In

映画『キック・アス』

日、ショタホモとガチ変態の三人でソーシャルネットワークを観た。めちゃくちゃ面白かった。
facebookの知識は『ヤッツィーが出来る野菜村』くらいの認識しか無かったのだが
(あとDragon Ageのアリスターのファンクラブがある事も知ってる)
ベンチャーが加速していくスピード感が見事な場面転換で表現され、どんどん引き込まれていった。

この後、物語の見所をつらつら書いた挙句ラストシーンの良さを何行にも渡ってタイプしたものの、
読み返してみるとそんな上手に纏められてなかったので全部消した。ネタバレだし



で、冒頭のキック・アスに戻るわけなんだけど。
こっちもずーっとずっと気になってたんで、日曜日に一人で映画館に行った。
最高だった。前述の通り素晴らしい推薦文を書くことは出来ないが、もうとにかく観てほしい。
ぶっちゃけトレイラーがこの映画の全てだったりするんで、これ観て何かを感じたら最寄の上映館を調べてくれ。

だってずるいじゃん。こんな可愛い子がBanana splitsをBGMにマフィアどもを
サクサクぶった切っていくシーンなんて面白くないわけがないじゃん。
この子が気合入れてる時の口の形がなんか好き。

個人的には一番の燃えどころはネコ探し中に暴漢4人と戦うシーン。
主人公の台詞も熱いし、がむしゃらに戦う姿が最高にカッコいい。ぶっちゃけちょっと泣いた。

そんなわけでみんなもぜひ観てくれ。ソーシャルネットワークとキック・アス。いやー映画って本当に(ry
キックアスは特装版BDと原作コミック、サントラまで揃えてしまった。スーツとフィギュアは自重した。

とにかくクロエちゃんがちっちゃいうちに続編を作ってくれ。
ハーマイオニーの二の舞を踏んではならぬ。
テーマ : この映画がすごい!!    ジャンル : 映画

Comments

 
見たい映画はあるんだが中々見に行く気にならない
この前はいい機会だったなぁマジ面白かったしチョイスしたデスくん神
 
もっと褒めて

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
