グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




近況報告

シャクシャして50万くらい使った気がする。色んなことに。


 
まずは新しいPC買った。2月は新しいゲームいっぱいでるし、そろそろ良い時期だろうと思ってね!

Alienware Area-51

-- CPU:インテル(R) Core(TM) i7-960 プロセッサー (3.20GHz, 8MB L3 キャッシュ)
-- メモリ:12GB (4GBx3) トリプルチャネルDDR3-1333 SDRAMメモリ
-- キーボード:Alienware TactX(TM)ゲーミング日本語キーボード
-- モニタなし
-- グラフィック:NVIDIAR GeForceR GTX 580 1.5GB GDDR5
-- ハードディスク:1TB SATA HDD (7200回転)
-- OS: Windows(R) 7 Home Premium 正規版 64ビット (日本語版)
-- マウス:マウスなし
-- 光学ドライブ:ブルーレイディスクドライブ + DVDスーパーマルチドライブ
-- サウンド:Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium サウンドカード
-- ヒートシンク:Alienware(R)ハイパフォーマンスリキッドクーリング
-- シャーシ :ルナーシャドウ・シャーシ (1200W電源)

あとは2.1chのスピーカーと外付けHDD1TB。しめて40万ちょい。たまらん。
よくわかんないから適当に見積もってそのまま注文してしまった。
うまみちゃんに情弱おつと一蹴されてしまったが、その通りだから困る。


iron4 003
アイアンマンマーク4も届いた。
通販サイトでフィギュアの写真を載せる時に肖像権の問題でモザイクを入れざるを得ない実写フェイスもしっかり付属。
ああ^~アメトイに部屋が占領される~。

あと服。かっこいいが中の人の着こなしスキルがいかんせん低いのでうpれん。

んでさっき800円ちょいでデッドスペース1を購入。新PCきたら真っ先にぶちこんでやるぜオッスオッス。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
