グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




土日でLv20近くあげた。さすがに疲れた

WoW 2011-01-23 21-36-05-18
ライトポイント増えすぎだろwwwここまで細かくなくてもいいんじゃないのwwwwww

以下土日まとめ。


 
WoW 2011-01-23 09-44-11-20WoW 2011-01-23 09-44-08-85

WoWの「変装」はTF2のSpyを思い出す。
この格好でやるクエも、新兵をこんぼうでどついたり上官をこんぼうで殴り殺したりと散々だった。



WoW 2011-01-23 11-40-12-81
ドラッグオン○○系のクエは超楽しい。このまま世界を握りたい。




WoW 2011-01-23 20-11-48-12
日曜日は結構な時間ワウやってたけど、交わした会話がこれだけだよ!!!
君たちINしなさい。これはギルマス命令である。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
毎週日曜は仕事なんじゃよ…。

その分平日にギルドEXPを稼いでいるので許してください
 
まったく遊びでやってんじゃねーんだよ
確りINして確り働け!
しりあすびじねす、しりあすびじねす!
 
シリアナビジネスに見えた雄は全裸を強制する。
 
なんかこのBlogってホモ臭いですよね

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
