グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




Hordeじゃないから恥ずかしくないmon

WoW 2011-01-13 12-36-48-43
Western Plaguelandsで糞TrollとPT組ませられた。


 
WoW 2011-01-13 12-40-55-18
新米DruidのZen'kikiの実戦訓練というか、経験値稼ぎということで一緒にクエを進める。
Druidらしく疫病持った野生動物の間引きとか、そういうのがメインだけど他の討伐クエにもついて来てくれる。
けど戦闘はさっぱりらしく魔法は当たらないし変身も使いこなせない。




WoW 2011-01-13 16-15-29-34
陸上でセイウチンになる裸足野郎。





WoW 2011-01-13 15-24-42-78
病気の鳥を協力して狩る。





WoW 2011-01-13 15-24-54-62
真面目に戦えwwwww





WoW 2011-01-13 15-26-27-21
moon fireを自分に誤爆。
すげー勢いでログが流れたからぶっ壊れたのかと思った。





WoW 2011-01-13 16-22-35-09
結局Zen'kikiは戦闘センスよりも治療魔法のほうが秀でてて、
動物を捕獲して実験(これが病気の蔓延に繋がってた)してたカルトどもを
ぶっころ&動物の治療+解放をして一件落着。
なんだかんだあったけど、最終的にちょっとTrollが好きになっちゃった。
陣営間の対立はあるけど協力し合ってる人たちは多いし、完全に敵ってわけでもないんだよね。
頑張ってねZen'kiki!


テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
なんでトロルって足臭いん
 
裸足でぺたぺた歩いている
風呂に入る文化が無い
そもそもRacial passiveの体臭がキツい

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
